ブログ | ナノ


2021/02/16 Tue

※本誌バレ有




禪院直哉……………………。
また禪院の男がやってくれましたねという気持ちです。
本誌を読んでからどうしようもなくなってしまったので、取り急ぎネタメモにアップします。
もう少し話が進んで直哉さんのことをもっと知れたら、追々短編等書けたら良いなと思います。
まだ1話しか出ていない人に色々させてしまい申し訳ありません。

しかも関西弁(京都弁?)のキャラクターを書くのが初めてなので、お見苦しいところも多々あるかと思います。
もし「こういう言い回しの方が自然」「こういう話し方はあまりしない」などありましたら、こっそり教えて頂けると嬉しいです。後学のためにも…!

勢いのままに書き上げたもので恥ずかしいですが、お楽しみいただけたら幸いです。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -