▼ ずっと一緒忘れない


みんなが大好きっ!!

ずっと一緒忘れない


『どんな本も書いてない 授業じゃちょっと教わんない
けど一生 忘れない
この世にないと思ってた奇跡 一緒にね歌えば
信じられるんだ 強くなれるんだ』

ほんとにねみんなが大好き

いつも一緒にいる5人が大好き

愚痴ばっかり言ってた自分が懐かしいです笑
この5人のおかげでいつも笑顔で居れるようになりました
心から笑ってられるようになった

まあいろんなことあったわけですよ;;
喧嘩した時もあったし受験で落ちてしょぼくれてる時
励ましてくれたり;;ずっと大丈夫やってって言ってくれて
ほんとに受かった時泣いたね;;

クラスのみんなとも離れたくない
2年の時はこんなクラス大嫌いって思ってたけど
今は大好きです。嫌いな子いるけどみんな大好き

改めて美術コースでよかったと思う。
マクロスFをNちゃんに教えてもらってからアニメに
ハマりだしてそっからメイド様にハマって....
ほんとにありがとうっていいたい..

大好き大好きをありがとう
3-4大好き。

2011/02/23 20:58


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -