▼ 盗作について


twitterやってるんですが、盗作の話がいっぱい出てきて正直盗作ってあるんだなっと思いました
盗作って悪いことだと思ってやってるんですよね?

人の作品を勝手に無断連載してなにが楽しいんですかね?

私はよくわからないんですけど、

あの美術やってる者が言いますけどそんなことして恥ずかしくないんですか?

私だったら人の作品褒められても嬉しくないですし
逆に罪悪感が残ります

物を作る人ってすごい大変なことだと思います、その大変なことが
そういう残念な方がだめにしてしまうのは悲しいですね。


それに勝手に作品を盗作された人の気持ちになったことがあるんですか?
どんな想いで描いたかも知らないのに下手だからとか言うんですか?

それは間違ってますよね、一生懸命描いたものに下手とか自分で言うとか
それを言ってるあなたはいかがなものかと思います。

自分で物作れないんですかね?描きましたとかやめてほしいです
クリエイタ-の風上に置けないです。

ほんとにその作品が好きなら下手だってなんだっていいじゃない
下手だから見られるのが嫌なら自分が頑張ればいいじゃん
なんで人の盗んだりするんだよ

って思います。

2011/01/30 14:08


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -