チラシの裏


2ちゃんねる語や某コメントが流れる動画サイト、アニメ、ゲーム、漫画の話題に嫌悪感を感じる方は、閲覧をお控えください。

死にたがり本人映像配信とかo(^▽^)o
しかもあらいやかしこの方かよw
カラオケの画面で梨本のノリノリな姿が見れるとか胸熱

2012/04/23(Mon) 22:40 全体  comment(0)

歌ってみたの男性だったら
vip店長とかびすさんとかが好き
かわいめな声が好きなのか?

2012/04/23(Mon) 22:34 全体  comment(0)

そういえばTwitterになったんだ(>_<)
誰にも教えてないけど

でも細々とオリジナル小説書いてるから
サイトは続ける


2012/04/20(Fri) 12:07 全体  comment(0)

熊本に来ましたー
別に更新忘れてたわけじゃなくて
iPhoneと新生活になれてないだけなんだから(>_<)
iPhoneだとTwitte見やすいからそっちしようかな

2012/04/03(Tue) 15:00 全体  comment(0)

エイプリルですね!

という訳で
四月馬鹿サイトめぐってきました
なんとなく面白かったもの

2012/04/01(Sun) 06:33 全体  comment(0)

まどマギ日記5

意外と時間かかる
長崎出るまでに終わるかな…

2012/03/25(Sun) 18:33 全体  comment(0)

母が作った

苺大福がグロい






2012/03/24(Sat) 17:08 全体  comment(0)

まどマギゲーム私がプレイ中
暇だから音楽流してっていったら
スマイルプリキュアEDカラオケバージョンにあわせて
横で弟が歌うという苦行っぷり

そろそろ学校行かなきゃな・・・

2012/03/23(Fri) 08:54 全体  comment(0)

グリコとジョジョがコラボしたお菓子が発売したらしいが
長崎にもあるのかな・・・
弟を調査に派遣しないと
しかし4部好きなんでうれしいかぎりです

2012/03/22(Thu) 09:10 全体  comment(0)

未来日記見終わったー

ラスト評判悪いって聞いてたけど
私は好きだった

最終巻くらいからボロ泣きだったなぁ

なんか何か見ながら感想書くのくせになってきた
後でまとめよう

2012/03/21(Wed) 22:41 全体  comment(0)
× | 次へ

全体


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -