雑記


7.17 23:44


ずっとベッドの上で携帯を眺めては眠ってお腹すいたら起きてご飯食べてまた寝て、携帯を眺めて寝るを2日繰り返した 身体に悪いことだって分かってはいるけれど、染み付いた悪い癖が私にとっては休息で、ようやく呼吸ができる そんな感覚があります

追記からお返事です

追記

7.12 0:46


取り戻してきた"呼吸の仕方"

追記

7.5 23:04


サンドウィッチ

追記

7.5 14:31


人としての純粋さだったり素直さがゴリゴリ減っていくような気がしてる 気のせいと思ってないと両足で立てないから思い詰めずに好きな物に逃避及び依存するしかない日々



6.30 14:56


サイゼに行ってシャワーを浴びて幸福を摂取している





6.29 7:21


今日もどうか無事に生きて帰れますように。



6.28 19:16


今後を生き抜くために

追記





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -