ハロウィン2013 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

\ハロウィン2013!/


◎立海3年の元テニス部マネージャーのヒロインちゃん(お菓子大好き)がお菓子を求めて旅に出るお話です どんなお話でも読める方向け
◎分岐します。これだ!と思った選択肢を選んでいってください
◎終わりは6種類ありますがどの選択肢を選んでも最終的には必ず柳さんが出てくる只の俺得仕様です(恋人なのか友人なのかもバラバラです)
◎真田くんの扱いがちょっとひどいかもしれない
◎3年生は部活を引退しています。U-17合宿には参加していません
◎名前変換はありません


上記6点を確認したら、お菓子探しの旅へ行ってらっしゃいませ!


★Special Thanx
image: 伝染病
background: 六仮
title: ポケットに拳銃/百合/fisika


20131031~20131104 期間限定公開
20131205 再掲載


<<