ohanashi | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
前のサイトで掲載していた拍手お礼です。




"捕まった人が捕まえた人の言うことを聞くんだよ、どんな事でもね。誰一人捕まえることができなかった人は一週間部室の掃除。これがルール。簡単だし、やる気が出るだろ?マネージャーももちろん参加だから。じゃあスタート"


幸村の一声で始まったテニス部レギュラーによる校内鬼ごっこ。

瞬発力と判断力が鍛えられるな…とか柳がわけのわからないことを言ってたけどなんで私まで強制参加なの!?そしてなんで私が追いかけられる側なの?私は只のマネージャーだってば!言うことを聞くくらいなら一週間掃除の方がずっとマシなんだけど!



とにかく鬼である幸村・柳・仁王・切原くんに捕まるわけにはいかない私……だけど体力が無いので、意味もなく逃げ続けるのではなくどこかにずっと隠れることにしたのである。



さぁ、マネージャーである貴女はどこに行く?

a) 体育倉庫って開いてるかな?
b) 皆が出ていった部室ならしばらく誰も戻ってこないかも!
c) 静かな図書室なら誰も追っかけてこないはずだよね!
d) とりあえず屋上に行って上から様子を見てみようかな
20120701 前サイトで使用していたものを掲載

<<