ohanashi | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


1日だけ全力で嘘をつかせて頂きました(□v□)+その時のページの再現ですのでメインや名前変換のリンクは消しております。お話は普通にお読みいただけます!


<トップページ>

憂いの傍らは好きなものを好きなときに好きなだけ書き散らす、年中無休で眼鏡祭な名前変換小説サイト。非公式ゆえ版権元とは一切関係ありません。更新はそろそろコンタクトに挑戦してみたいけどやっぱり怖いので新しい眼鏡を購入しようと考えている村山という人がしています。

- - - ->  main


<メインページ>

▼Inui only - - - -> name?

わたしを眼鏡に入れて?
 結局は両想いなお話

迷ったら脳より心の電卓叩きましょ?
 初デートに失敗するお話

yummy-looking
 スーツを着たヒロインに欲情するお話 裏 捧げ物

女の子の一番美味しいところを知らないなんてソンだよ
 (夜の)データを捨てようと頑張るお話 友情出演:柳 裏


20120401 エイプリルフール企画として1日限定公開
20120415 前サイトにて再掲載

<<