ohanashi | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

坂上村山
合同チャット企画
〜真冬のセーター談義〜
dated 12th Dec 2012.


参星の坂上さんと合同で開催させてもらったチャット企画でのまとめです!王子様達に似合うセーターはこれだ!!!(ドンッ)


1.立海
【幸村】
儚い・あざとい・萌え袖・淡い色・もふもふ・普通の男子が似合わないそれがすべて許されるそれが神の子幸村

【真田】
黒と紺・カーデ禁止真田涙目(ボタンを全部とめてしまうとむっちりするのでだめ)・でもベストはおk・萌え袖と7分丈は◎・萌え袖になってもだらしないと言って折り曲げちゃう→折り曲げて真っ赤になった手をあたため隊・甥っ子に袖を引っ張られてさらに萌え・黒色のオーラ…ではなく黒色のマフラーで完全にリーマン化

【仁王】
白と灰色とワインレッド・だぼだぼ・おしゃれ仁王・耳当て似合いそう・ほっかいろ・耳宛とほっかいろ=つまり寒がり・カーデのポケットにはビスケット・叩くと増えちゃうビスケットさすがペテン師

【柳生】
深緑・アーガイル柄・挙手を考慮した細身なカーデ・仁王くんになるための萌え袖セーターも常備・ビスケットをもらう柳生・それを密かにポケットに入れて叩いて増えずに粉々にしてしまう柳生

【丸井】
むしろパーカー・緩めのセーター・ピンク・ポッケ必須・真ん中のポケットに手つっこんでてほしい・カーデならお菓子沢山もらうのからポケットがだぼだぼになったやつ→その重みで全体的にだらっとしたカーデ・ワイシャツの上にパーカーかカーデ着て腕まくりが好き・俺にもビスケットくれよーと駄々こねる丸井くん・ビスケットを持ってくるできる子柳生→タッパーに入れて余分に持ってきてくれるはず・だけどお家に帰ったら弟にあげちゃうお兄ちゃん・セーターについた食べこぼしのビスケットをとってあげる係とかないの?→その係はジャッカルが\俺かよ/

【ジャッカル】
茶色だめぜったい・灰色のパーカーを着てほしい→だぼっとしててフードは絶対かぶっていてほしい!(彼は寒い……頭が重点的に)・ダブルスで色違いのパーカー・イヤマフ・ニット帽→かごぷりでかぶってたよね!かわいい!→ポンポン付きニット帽ならなおよし・ポンポンの代わりにビスケット→ジャッカル「お腹すいた?‥しかたねえな、ほら、これ食えよ」・なにそれアンパンマン?黒糖パンマンなの?

【赤也】
姉ちゃんの!!!おさがり!!!・黒カーデの小悪魔あかやちゃん→おさがりで袖だるだるだから意識せずとも萌え袖小悪魔あかやちゃん・ロングカーデ・先輩からのおさがり説も→仁王先輩のならポケットに前シーズンのビスケット→知らずに食べて赤也がお腹を壊すのか平気なのかデータをとる柳さん・誰が赤也セーターをあげるか揉めちゃう3年生がかわいい

【柳】
黒セーター!・りそう@:黒セーター グレーのPコート 白いマフラー(絶対に汚れない)・りそうA:黒セーター 茶色のダッフル バーバリーのマフラー(絶対に汚れなry)・※ただし手首の骨をみせないといけない→手首の骨が性的すぎてつらいでもそんなところがすき!!!!!→わざと手首の骨を見せる確信犯な柳さん→クリスマスプレゼントには性的なそれに合う時計をプレゼントしたいと思います本当にありがとうございました・ベストにしたり萌え袖したりして女子の反応をデータにとりそう・寒すぎて鼻のあたまが赤くなっちゃってる柳さん→そんな柳さんを暖めたい・やなぎさんと手袋はんぶんこしたい・セーターはハイネックがで柳が「とっくりさん」呼びしてたらかわいい・手首出して指先真っ赤な柳さんの手をぎゅっとするお仕事・てぶくろを反対から読むと?って柳くんに質問して「ろくぶて」ってしょうがなく答えてくれてぽかぽか叩きたい・白いセーターで鎖骨みたい

2.フリーセーター談義
【財前】
ドルマン袖のももんが・あれ?財前くん今日はヘッドフォンじゃなくて耳あてなのね!・ネックウォーマーで髪を上げだす財前くん・黒マフラーぐるっぐるで顔埋めている系男子

【日吉】
白/黒/ベージュセーター・天使・黒萌え袖だった日には報道委員からカメラぶんどって写真撮る

【白石】
らくだ/ベージュ/シンプルに白

【謙也】
らくだ・パーカ

【金ちゃん】
野生児な彼にカーディガンをかしてあげたいマフラー巻いてあげたい・白石「こら!風邪ひくやろ!これでも巻いとき!」 つマフラー・金ちゃんに甘い四天・ミトン手袋・金ちゃんは絶対鼻先真っ赤にしてるかわいい

【リョーマ】
灰色カーデ・カルピン抱きしめてもふもふしてください・帰国子女だし原色系着ててもイイネ!

【単発】
財前と仁王くんは完全防備・四天3-2はベージュとらくだ色・氷帝レギュラーのセーターコレクション!氷帝の流行はこれでばっちり!・各学校でセーターの写真集だして欲しい・跡部もベージュの襟ぐりがふかいセーターだとすてき・薄着で白石に怒られて(´・ω・`)な金ちゃんと謙也・ベージュカーデの似合いそうな菊丸さんは捨て猫にマフラーあげちゃいそう


3.あとがき
初めましてな方も、お世話になっておりますな方も、参加者様方は寒い中本当にご参加頂きありがとうございました!予想以上の参加者様に驚きつつも嬉しさが沢山こみ上げてきました。最初は坂上さんと2人でしていたセーター談義ですが、皆様と一緒に談義することで王子様たちの様々な一面を垣間見ることが出来ました!まだまだ寒い日が続きますがセーターやカーデを着た王子様と一緒に体調に気を付けつつ冬をお過ごしくださいませ。また皆さんと談義できるようなネタを用意してきます。この度は本当にありがとうございました!

4.2人だけの反省会(笑)
2012/12/13 00:09:56 坂上
ビスケットなんだったんででょうか

2012/12/13 00:10:01 村山
原因

2012/12/13 00:10:03 坂上
誰が原因ですか

2012/12/13 00:10:06 坂上
まったく

2012/12/13 00:10:10 村山
カーデのポケットをふったのはだーれだ?

2012/12/13 00:10:23 坂上
だーれだ!あなただ!

2012/12/13 00:10:30 村山
(げっていう顔をしてる絵文字)

2012/12/13 00:10:37 坂上
ビスケットってこたえたのだーれだ!

2012/12/13 00:10:54 村山
浮気上さんでーす!!!!!!1



20121220