nikki | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▲サイトに関することや妄想、お話のあとがき
▽SQネタバレなどは躊躇無く投下しますので注意
▲メールのお返事もこちらで致します
メモ兼ネタ帳⇒思い付いたら

04/20 01:27

大変遅くなってしまい申し訳ございません…!こちらから、今日までに頂いたメールの返信です!

先月発売された新テニ乙女ゲームの感想をちまちまと書いていたのですが何故か消えてしまいました…というか忙しくてゲームも満足にプレイできておりません。仕事で出張に行く途中で乗った新幹線の中でプレイしましたが結局柳さん2回・日吉くん1回しかクリアできてないです(ToT)でも敬語柳さん(フルボイス)は最高に萌えました(ToT)(ToT)(ToT)




02/14 23:43

私も徳川カズヤくんにナンパされたい〜〜〜〜帰りたくないのか?って話しかけられたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思ってたらウェイターの王子様始まって終わってました※SQ感想

ちなみに今のサイトのレイアウト、一応ウェイター柳さんをイメージしているのですが気付いてくれた方いたりするのかな…


▼バレンタイン
バレンタインのお話、ネタが特に思いつかなかったので書くつもり無かったんですけど今月のかごぷり見て「んもーーーバレンタインに浮かれる三強可愛いな!?可愛いな!!?」ってなって勢いで書きました。
お話書きながら「好きな子からチョコもらえるって期待して部活中にわっふるわっふるしてたのに貰えなくなるかもって思い始めてから内心焦りまくる柳さんデリシャス〜〜〜」とか思って一人できゃっきゃしてました(笑)

▼最近
ジャンフェスで柳さんの等身大タペストリーを購入して大晦日にマイルームに飾って以来「柳さんが見てるから背筋伸ばさなきゃ!」と思うようになってしまいマイルームなのにイマイチ寛げていないのですが、私がいないと暖房付かなくて柳さん寒いだろうなと思うとリビングにあるこたつの誘惑なんてどうでも良くなってくる今日この頃です。寒い日が続くのでどうか皆さま暖かくしてお過ごしください。









<<