1/9

あたしは悪魔。

イタズラして人を困らせる、それが悪魔のお仕事。
人の不幸は蜜の味だなんてよく言うけど、まさにそれを信念に日々生きてる。

あたしの住んでる世界、いわゆる "天界" は、天使とか悪魔とかそういうものが生きていて、って言っても、まぁ、普段いるのは何の変哲もない青い空と雲に囲まれた世界。

もちろん地上にも行けて。天使は人間とか地上の動物たちに役に立つような善い行いをしに行くし、あたしたち悪魔はイタズラとか一般にいう悪いことをしに行ったりする。

天使とあたしたち悪魔は基本的に行動範囲も一緒で同じ世界の住人なんだ。考え方とか信念とかは真逆だけど。

あたりまえだけど、両親が天使なら天使が生まれるし、悪魔なら悪魔が生まれる。

天使と悪魔の間に生まれた子はどっちになるのか知らないけど、犬猿の仲の天使と悪魔が恋に堕ちるなんてことはまずありえないから、そんなこと考える必要はないんだと思う。

でも子供だったからあたしは知らなかったんだ。

悪魔にとって、天使がどんな存在なのかを…
[ 1/9 ]

←Prev | 目次 | TOP | Next→

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -