設定


私立華日学院(華学)
しりつかじつがくいん

〜1年生〜

♀白木苺(しろきいちご)158
└名前に似合わずムードメーカー
見た目可愛いのに中身喧嘩っ早い
「だって、ホントの事でしょ?」
ショーヘアー/どんぐり眼/苺ヘアピン

♂梨本洋(なしもとよう)172
└へたれワンコ基ヘタレ
林檎(従兄)の心配を良くしてる
「いい加減あいつの従兄辞めたい…」

♂♀キャメロン=セイガー(聖雅)
└金髪の美少年だが変人
身長185pだが(似合う)女装癖がある
「美し過ぎるのもまた罪よね」

♀梅宮千頼(うめみやちより)155
└無口だが人と関わるのは嫌いでない
自虐的、褒められる事に馴れていない
「きっと、そう思うのは私だけじゃないと思います」
ボブヘアー/梅の香りのストラップ


〜2年生〜

♀春日井桃(かすがいもも)160
└学校のアイドル的存在、ぶりっこ
だが猫を被っていて、将来の夢は医者
「ぶりっこ?ハッ…だから、なぁに?
貴方に、彼の何が解ると言うの?」
ミディアムストレート/桃色の腕輪

♂安杏仁(あんきょうにん{あんず})167
└寡黙で偶に変な行動をとるが常識人
中国人らしい、変な所で鋭い
「…これで良い。……のか?」

♀秋雨(木下)石榴(しゅううざくろ)159
└無口美人で基本無愛想、偶に眼鏡
いつも窓際で読書(仏本)している
「貴方に興味が湧かない。棄却する」
ロングぱっつん/猫眼/紫水晶の首飾り

♂冬野蜜柑(ふゆのみかん)171
└冬野弟で社交的馬鹿、病弱
芸術方面で実力を発揮する
「俺は兄貴にも幸せになって欲しいから。……だから、良いんだ。」

♂冬野柚(ふゆのゆず)176
└冬野兄、無口、天然、天才の三拍子
なのに偶に弟と同じ行動をとる、眼鏡
「結局、俺はレールの上を歩いていただけで、自分で考えた事なんて無かった」


〜3年生〜

♂大葉林檎(おおばりんご)177
└華学の鬼門
噂「気味が悪い程に悪意を抱く」
「バカだなぁ。その嫌いな俺に近付いたのは誰?君だろう?」

♂♀秋山姫栗(あきやまきくり)165
└良く花奈と話している男の娘だけど男らしい一面が偶に出る
「オレがこんなんだから、あいつは、」

♀瀬戸内花奈(せとうちはなな{ばなな})152
└姫栗と幼馴染みらしい、弱対人恐怖症
彼(女)を一番理解している
「ずっとね、一緒だって約束したから。だから私はずっと此処にいるよ」
ショートウェーブ/黄色リボン

♂縞崎西瓜(しまざきすいか)174
└色々と平均的な青年だが料理が上手い
苦労人で貧乏籤を引かせられ易い
「はぁー…オレっていっつもこんなんばっか」

♂胡桃奈津(くるみなつ{なっつ})180
└学院中のありとあらゆる情報網をもつ
竹を割った性格だが腹黒い、爽やか眼鏡
「彼等のやり方は気に入らなかったんだ。
だから、行ってらっしゃい」

♂酒木(さかき)
└ナッツの元親友
1年前に自殺したらしい


〜教員〜

♂紫原葡萄(しはらぶどう)28、184
└サボリ保健医
教務時でも煙草を吸う
「勉強なんかしなくても生きていける。
まぁするに越した事はないがな」
♂秋雨無花果(しゅうういちじく)27、179
└石榴の(仮)保護者、腹黒い、眼鏡
英語教師で凄く優しく教えてくれる
「ああ、分かりました。脳味噌に皺が無いんですね」

♂ルイ=ラ=フランス25、181
└国語教師だがフランス人(?)
因みにメロンとは血縁関係有りません
「あれ?ねぇ、何かボク場違いじゃない?そうじゃない?」

♀橘枇杷子(たちばなひわこ)29、160
└熟練教師並みに生徒想い
だが年寄り扱いされると補習される
「だ・れ・が、……クソババアですって…?」

?慈姑すぐり(くわいすぐり)?、135
└理事長
「若気の至りでも、後悔しないように理知的にやるべきだよ。」

- 20 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -