捨てる神あれば拾う神あり


捨てる神→赤神イリア
拾う神→檻神ノア
※但しどちら側にも添わない

「ノアちゃんの趣味は人に嫌われること、人に忌まれること、人に恨まれること、人に呪われることなのに、私には嫌われたくないんだって。」
「だって反魂条理(リバース・ファウル)を私にくれたんだもの。」

澄百合学園生徒主
└哀川 巡(山下めぐる…偽名)
人類最驚、反魂条理(リファ)
夢蝕透明(リアルイーター)

オリジナル多々有り
見た目は平凡だけど不死
カチンとくると若干暴走
玉藻よりも有る意味戦闘狂かも

→戯言原作にて一時は姫に殺されたが生きていた→顔は平凡な最強主

武器は小型ナイフのみ
だが他にも曲絃糸や大銃、素手
子荻と良き友人
市井遊馬の弟子で半径3KMまで張れる
雀の竹取山ではほぼ傍観に徹する
が、零崎の人間を助けたりと行動が謎



「私立澄百合学園…京都の名門女子進学校にして上流階級専門学校。偏差値と門地門閥が重視される「特権階級養成学校」。だがその実態は四神一鏡専属傭兵養成学校であり、生徒からは「首吊高校」と呼ばれている。卒業者の多くは上位機関であり日本のER3と言われる「神理楽(ルール)」に進学する。
…………ね、」

少女は嘲笑った。

「……今はもう無いんだよねぇ…。」

私以外、いや、一姫以外、死んじゃったらしいし。

- 13 -


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -