realtime



▽更新

久々。うん。
色々忙しかった。ただ、それだけ。

すたすかあpした。
微妙なのは仕方ない。
「そう」が口癖になるこの頃。
カラオケ&ゲームしたくて仕方ない。
でも色々忙しくてやってる暇がない。
気が付けば体が睡眠を求めてる。
冬のが女性の隈酷くなるらしい。
でもいつも酷い私の目の下のたんこぶ状態の隈。

王様ゲーム(小説)読んで鬱気味な私がいた。


2011/12/14 01:11 (0)


▽祝日ー。

せっかくの祝日なのに家でゴロゴロ。私はだあれ?っていう問いが確かうみねこで有ったな。そうです、私はニートです。いや学生だから仕方無…くはないな。でも働いたら負けな気がするんよ。

えと、君僕のゆーたんにがっちり嵌りまくりなのでネタから中編、下手こいたら長編にするかも……かも。
書けるかなぁ。最近長編ってか文章書いてないし。てか純文学書きたい。上げてないけどネタなら腐る程有るんだよ。
ひらめき≠消化
消化不良。


追記
2011/11/03 12:10 (0)


▽久々

久々にサイトいじりました。
でも改装だけっていう。
もうちょっと纏まりが欲しいなー。

そしてまだ停滞中


2011/10/14 23:07 (0)


▽更新

ネタに青エク案追加
雪男が可愛くて仕方ないお年頃
友達がうたプリの英訳ver歌ってて吹いた
更新したいけど(いちお)受験生だし
とりま地道に更新します


2011/09/09 19:50 (0)


▽かうんた

私、思ったの。
「カウンターって、残酷よね…」って。

そして何より、エアコンのドライが金掛かると聞いて喉に悪い冷房にさせる親って、なんて残酷なんだろう。

そんな話。


2011/08/12 00:12 (0)


▽お天道様

やべぇ。腹鳴った。
そう思って起きたらなんと雷どっかーーん!嬉しくねぇし。
落ちたと思われる音が2・3回有った。音に釣られて上がるテンション。仕方ない、人間だもの(?)


追記
2011/08/11 16:22 (0)


▽ドキハラ

パワハラじゃなくてドキハラ。ドキドキハラハラ。只今あった地震速報にブルッたのは私だけじゃないはず。紛らわしいマネすんなやっ!
……寿命が10分減ったわ。


2011/05/28 23:07 (0)


▽テスト終わり!
やっとテスト終わった…。

2時頃からカラオケ。迷った末に見つけた。自分の方向音痴に拍手がしたい。あ、でも地図読むのは得意です。

後は結果だ。
赤点は絶対嫌だなぁ(-.-;)


追記
2011/05/25 15:45 (0)


▽またテスト…

学生はテストばっかで嫌ですね
更新というかサイト自体ぐだぐだなのはご愛嬌ということに…
まずnanoの仕組みを理解せねば

逃げられないテストから現実逃避している私がいるε=ε=┏( ・_・)┛
すたこらさっさ


2011/05/24 23:15 (0)


▽ナノ

ナノに未だ慣れませぬ。
読み手様にはやりやすいが作り手にはちと厳しい。
取り敢えず、彷徨いながら製作中!

小説リンクとか…ムキャー(T皿T*)


2011/04/05 13:39 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -