始め原作沿いでこの設定の連載をやろうと思いましたが無理でした。
そこで急遽方向転換した転生現パロ小説。時々回想で原作のシーンとか出てきます。
生暖かい目で見守ってくださると幸いです。

うちはナマエ(18)
前はうちはの分家で今はシスイさんの妹。
兄と二人暮らしのため家事は一通りできる。
記憶なし。

うちはイタチ(21)
近所の国立大学に通う大学生。
顔よし頭よしなハイスペックお兄さん。
弟たちに対してとっても過保護。
記憶あり。

うちはシスイ(25)
入社三年目に突入した社会人。
妹の幸せを願ってるけど内心はちょっと複雑な模様。
記憶あり

うちはサスケ(16)
木の葉学園に通う高校生。
兄と同じく顔よし頭よしでも性格に難あり。
ブラコンがちょっと入ってる。
記憶あり


前 次