2015/09/27 18:16

最近カラオケ行ったらアニメ映像に兄さん出てきて友人の前で発狂した私です。
兄弟戦のシーン入れるのは反則だと思います。泣いてまうやろ…!!

そしていつの間にか10000hitありがとうございます!!
私生活がバタバタしていて企画とかはできませんが、こんな話読んでみたいとかありましたら教えてくださると嬉しいです。

追記から拍手お返事です!

拍手お返事


2015/09/20 17:19

四面楚歌更新

やる気が仕事をしたようです。
多分ようやく子世代の未来話が書けたおかげかと思われます(ボルトたち出せなかったけど…)

あとふとした疑問なのですが、子供の名前って変換出来た方が良いのでしょうか。
元々ついてていいよ派の方と自分で決めたい派の方がいらっしゃると思いますので、もし宜しければ意見をお聞かせ願えればと思いますー!


2015/09/20 16:07

うそつき更新

四面楚歌を二回連続で更新していたので、今回は久々にうそつき更新です。
時々挟む原作シーンが、この連載で一番書いていて楽しかったりします←

今からまた四面楚歌の方、書こうと思っておりますので、私のやる気が続いていたらまた後でお目にかかれると思いますー


2015/09/19 21:33

更新ストップしててすみません…!
明日こそは更新します。

追記にて拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありませんでした(;ω;)

拍手お返事


2015/08/23 18:18

四面楚歌更新

兄さんにこの質問をぶつけるシーンをずっと考えてたので、ようやく書けて満足です。
でも早くボルトやサラダたちも書きたいので頑張ります。

あと沢山の拍手ありがとうございます!
追記にて拍手お返事です!

追記にて拍手お返事


2015/08/17 20:39

四面楚歌

新しく連載初めてしまいました。
BORUTO見て来たら子世代書きたいなあと思ったんです。
あと真伝出る前に恋人設定も書いてみたかった…

ちょっと特殊になりますがこちらの方も宜しくお願いいたします!


2015/08/13 23:14

近況報告

更新止まっててすみません…!ちゃんと生きてます!
仕事等でバタバタしていたら何時の間にやらこんなに期間が開いてしまって…
でも飽きたわけではありませんよ!この前もBORUTO見てきてパパスケに兄さんの面影見てときめいたり、子世代の成長に涙ぐんだりしておりました。
あと来月発売される兄さんの真伝が非常に楽しみです、はい。

色々小説のネタは練っておりますので、私生活が落ち着き次第また更新再会したいと思います。それではまたー!



2015/06/27 19:07

短編更新

本日二度目の更新です。
こういうとんでも展開好きなんです。

あ、そう言えば今年の秋に秘伝小説で兄さんとサスケの本が出るそうですね!
とりあえず暁秘伝は買う気でいましたが、兄さんとサスケの発売日も本屋へ走り込もうと思います!と言っても地方住みなので発売日は遅れてしまうのですが…


2015/06/27 17:45

うそつき更新

気がつけば1000hit行ってて驚きました…
ありがとうございます!あと拍手もありがとうございます!!
本当に日々の活力になります(;‐;)


2015/06/25 20:02

短編更新

長編の主人公の原作版でちょっと当初の設定を変えたお話。
兄さん生存IFです、勝手ばっかしてごめんなさい。
でも兄さんが生きてたら絶対里には帰らないって言うだろうなあ、とか兄さんが永遠の万華鏡手に入れたら強いだろうなあとか考えてたら止まらなくなりました(キリッ)
あ、どうやって甦ったのかとかは考えたら負けだと思います、はい。

追記にて拍手お返事


前はありません | 次へ