あぁ、戻れヌ、日常ヨ



嫌な音、嫌な声、嫌な耳、嫌な顔、

あぁ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

この間まで、友達とはしゃいでいたのに

楽しかったのに

おかしいんだ



いつの間にか皆は僕を避けるようになって、

いつの間にか皆は僕を睨むようになって、

いつの間にか皆は僕を虐めるようになって、

いつの間にか皆は僕を殺そうとしはじめた




――――――だから、これは僕の正当防衛なんだよ。




目の前にあるのは、皆のカラダ

バラバラになったものもあるし、心臓を一突きされたものもある



「あははははははははははははっ!!!!!

 ホら、君たちガ悪いンだよ!!!!!!!

 ボクをイジメたんダカらさ!!!!!!!

 ほラ!モがケ!!苦シメ!!泣キ叫ベ!!命乞イヲシロヨッッ!!!」




おかしいな

僕はこんなこと言いたいはずじゃ、したいはずじゃないのに




「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ!!!!!!!!!!!!!!」




たぶん、その時の僕には快楽しか残っていなかった。

僕の死んだ頭の片隅で分かったことは、

皆が僕を憎んで死んで逝っているということ。








あぁ、戻れヌ、日常ヨ

(願うならば、またあの日々を)


[ 1/10 ]

[*prev] [next#]

[しおりを挟む]
←Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -