ブログ | ナノ


キーボードが大変な事態になった。いや、まだ壊れたわけじゃないから普通に使えるんだけど。多分っていうか希望。剥き出しの機械感が溢れすぎててね、どうなのこれ。「なにやってんだこのばか」と言いたいことを目で伝えてくる電子の少女の意見が呆れから嘲笑に変わる前に何とかしてみようと試みる。無理だ。下手に触ったらダメなやつだこれ。ダメじゃないやつがあるのかは知らん。機械ってなんでこんな脆弱なんだろうなあ。人間と違って栄養とか睡眠とかとらなきゃいけないわけでもないのに。とってたって体調崩すほうが人間だから、まあ人間よりは格上か。じゃねえよなんだよ何が言いたいんだよ。なんかちょっと不具合起こしてパソコン壊れちゃいましたー。ちょっと不具合とかなんだ。俺なんかいつでも大部分不具合なんだが。ああ人間やめたい。人間やめたいけどそれはそれとしてどうしよう。かくなるうえは妹もしくは母親召喚するとか。罵倒の上に断られることが明白すぎる。しかし外出したくない。おそとこわい。にんげんこわい。あ、考えただけで涙でてきた。涙腺弱くなってんなあ。これじゃあ今期の感動覇権と名高い良作に耐えられる自信がない。……おっとパソコン壊れてたんだった(さも今思い出したように)。 あれだな、とりあえず寝てみよう。
「こ、この役立たず…っ!」
「フラグ殺し!」「主人公かそれでもーーー!バカーーーー!!」何やらエネが騒いでいるが、こいつもそれなりに混乱しているのか何のことを叫んでいるかまったく分からん。……起きたらなんかこう、白馬の王子様とかお姫様みたいのがパソコン持ってきてくれたりしねーかな。



なにひとつはじまらないシンタローくん。ひひひひひ久々すぎてすみませんあけましておめでとうございまs

始 22:57


prev / next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -