:: 咲き誇るは八重桜

こんばんは!晴子です*

週末は珍しく用事があります、わーい!バイトの面接とボランティアです、わーい!両方ともびくびくだけど楽しみ^^面接は市街にもいけるので…ちょっとぶらぶらしてこようかと考え中です。あとこの間ミスド100円パスもらってうきうきです。エビグラタンパイおいしいっ(^○^)

もう5月がきますね〜。未だにサイトの更新方針が決まってなくて´`今考えているのは…。
お題を借りて2日に1回更新する!…毎日は厳しいので、奇数日にでも書けたらなとか。まぁ短いのになりますし…いやそれはいつもか。
とにかく連載を先に更新する!…ルサもユウハルもありますし、これが妥当?ただこれだとCPが固定でわたしが飽きそう(笑)
どっちかなんだけどな…。難しい。試しに5月は2日に1回更新やってみようかしら。あと余談ですが、ユウハルクッキングとかもしたい。とか言ってみる。2人で仲良く料理する文章書くんだ…もちろんレシピ付きで。主にユウキくんがするんだがなっ。そしてハルカがちょっかいだすんだがなっ。

追記でアニポケの感想です^^
追記


2011.04.22 (Fri) 16:44


prevnext




thanks!infinity

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -