memo | ナノ


03/10 17:43
わわわわわ!
気付けは1か月以上更新停止してましたね
その間も、足を運んでくださった方々がいたのに……!
本当申し訳ないです
そして自分のサボり癖がこれほどのものだったのかとある意味感嘆させられましたホワァ

近況報告ですっっ
無事、志望の大学に合格できました
これで心置きなく更新できますネ!
きっと更新しますよネ!そうだろみんな!←
スマホのアルバムが強制終了の問題も解決したので、今まで更新できなかった分たくさんUPしていきますー!
こんなへなちょこサイトですが、これからも管理人共々よろしくお願いします(°▽°)



01/28 23:29
HQ!!+2

おこんばんわです
久々に絵描きましたが落書き過ぎてイヒヒヒすいませんフヒッ←
影山のポーズとかスルーしてやってくださいまし
あと、小さな巨人さんは私の妄想の産物です
こんな小さな巨人は認めねぇっ!!と思われた方
どうかその寛大なお心で今回はお許しください

国公立の入試までノンストップで頑張りますうおおおお!



01/21 01:09
近況報告です

昨日センター試験が終わりました
結果はまあまあまあまあって感じでした
これからちょっとずつ更新回数を増やしていけたらいいなーって思ってたら来週から私立の受験ですあああ

頑張りますっ



01/14 22:19
HQ!!+1

研磨が相変わらず研磨じゃないです(絶望)
前、支部で研日を見て激しく悶えたので自分で描いてみたら全然悶えませんでした。ウエェ

絵柄が安定しません(絶望)

本家さんで及川先輩のプロフィールが公開されてまた。

良かったね、先輩。



01/10 15:58
HQ!!+1




01/09 19:57
最近たくさんの方に足を運んで頂いて、凄く嬉しいですグヘヘ
今日読んだ小説の問題の登場人物の漂うイケメン臭に堪えきれずに思わず書き込んでしまったクッ
22歳で17歳にみえるとか童顔なの何なの
声低めなのによく澄んでるとかうわああああ!

妄想の中の私が研磨に近づいたらめちゃくちゃ怯えられました。悲しい。はあはあ。←





01/08 01:05
HQ!!+2

勉強集中できなくて描いてしまったorz
最早落書きレヴェルwww

うわああああん



01/07 17:33
HQ!!+1
ランキング+1

ハイキュー!!Rank!に参加させていただきました

お久し振りです(滝汗
もう少しでセンター試験なので、またこれから更新途絶えると思われます。チクセウ!!

HQ!!にどハマりしてしまい、胸のトゥンクを抑え切れずに菅さんうpいたしました。
元排球部なこともあり、読んでいる間だけはフィルター通して見てません(真顔)

今年の目標は"もっと画力を向上させる"です

遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




12/10 19:14
拍手絵変更

しましたー
黄黒描いてみました(^_^)

相変わらずの似てない感(白目)

そしてマフラーがマフラーに見えない件。

フリーですので、よろしかったらお持ち帰りください…!




12/09 21:02

htf熱が再燃している…!

死天王好き過ぎて逝ける
双子も好きだし糖尿も…!
潔癖かわゆいよかわゆい。

なんと言ってもフリフレですがねジュルリ


勉強しなきゃだった←




12/09 08:59

昨日ナッティ(全身ver)描いてみたんですけど…(^^)
最早、載せるのも躊躇うレベルェ…。

画力が来いいぃいぃいいぃ!





12/08 23:19

965+1

絵に動きがないことで定評のある私です。泣きたい。

実はこう見えて受験生なんで←
毎日更新は無理なんですが、少しずつでも更新出来たらなって思ってます(完全なる自己満足)

ってことで勉強してきます…!



12/08 18:24

えーっと
携帯が昨日の朝水没しちゃいましてww

一時的に代用器使ってますフハッ




12/07 02:01

965+3
K+1

やっと4枚upできたー
更新はかなり亀になると思います




12/07 01:44

ランキング+1

+黒子のバスケサーチ+に参加させていただきました。

.



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -