あとがき 

あとがきという名の言い訳ページ



やっぱり書いちゃったのねー。
残りの3人。


悪ふざけにも程があるってね!
ホントにすんません…【土下座】


いや、愛ゆえにですよ!愛ゆえに!!
例えパロっていても、キャラへの愛は変わりません。



最愛裕ちゃんにはヒロインちゃんのコスプレに(ナマ足に?)萌えていただき、ちーちゃんには十八番の大人の色気を最大限に発揮していただきました。(最後の方はただのエロオヤジになったけども。)
そして、HARUNA的に一番好きな話だった創ちゃん!(爆)←
創ちゃんがアニヲタだったら面白い!!
創ちゃんと懐かしのアニメ見たい!!
ドラゴンボールとか聖闘士星矢とか北斗の拳とかガンダムとか…←全部男子アニメ(笑)



ハロウィンとは全く無関係なハロウィン小話でしたが、皆さんは良いハロウィンをお過ごしくださいね(笑)



はー、楽しかった!






  end 
[2/2ページ]

 ←Nobel Top