あとがき 

あとがき


どうも、どうも。
HARUNAでございます。


ハロウィンパーティーの予定はないけれども、そういうパーティーを開いちゃったり、参加しちゃったりする生活に憧れる庶民なHARUNAです(笑)



「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ!」って言いながら、コスプレヒロインちゃんが現れたら四つ葉荘の面々はどんな反応をするかなぁ…っていう妄想が広がったわけでして。
パッと思い付いた3人をとりあえずupしましたが、キャラ崩壊がドイヒーですな…(汗)



和人さんにはいつもの大人の余裕は捨てていただき、嫉妬の鬼に。
翔ちゃんには、大人組に憧れる小動物キャラに徹してもらい、文ちゃんには限りなく肉食系に近いスイーツ男子に……って、あれ?特にキャラ崩壊してないな…(笑)



あとの3人については妄想が広がり次第upするか、妄想広がらず終わるか、それはHARUNAの気分次第って事で………。






ではではー(^^)





  end 
[2/2ページ]

 ←Nobel Top