マリアさんへ(メールお返事) 

マリアさーん!!ヽ(*´∀`)ノ
いつもコメント頂きありがとうございます!!

おかげさまで子ども達はスクスクと育っておりまして、育休生活もあと半年になってしまいました…。
あぁ、仕事行きたくない…。


我が家初のR指定読んで頂きありがとうございました♪
創ちゃんは肉食系ですよねー!?
二人っきりになったら絶対すぐにボディータッチかチュウしてきますよね!?
「減るもんじゃねぇから良いだろ!?」とか言って!(笑)
裕ちゃんはキホン甘甘エッチです。(断言)
お酒が入るとちょっと暴走しちゃうけど、それもまた良い…(*/□\*)←

R指定は表現が難しくしてホントに難産ですが、他キャラも書きたい気持ちはあるので、またUPできたら良いなぁ…。


そして、黒子っちね。
私も友人から教えてもらってアニメでハマりましたよ!!
ホントは原作読みたいんですが、海賊王のアレと同じく、大人買いする勇気もないし、買ったら最後、家事を放棄して読み耽りかね無いので自重してます(^_^;)
アニメも赤の人が登場したくらいまでしか追えてなくて尻切れとんぼ状態ですが、断然黄色の人派です!
中の人は王子様のロベルト担当でもあるし、色々とごちゃまぜで断然黄色の人派です(笑)


えーと…。
何の話かわからなくなりましたが…(^^;

いつもこんなサイトにお越しくださり、お話も気に入って頂けて、本当にうれしいです!!
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね(*´▽`*)