マリアさんへ 

お返事遅くなってすみません!!(>_<)


ちーちゃん話もくだらんガールズトークも読んで下さったとの事、毎度ありがとうございます(*´`*)


そうですね。HARUNAも推しキャラは裕ちゃんですが、リアルに旦那さんにするなら和人さんがいいです。(真顔)
家事も炊事も率先してやってくれるっていうのはもちろん、もしHARUNAがあんまり上手く出来なかったとしても絶対にダ出ししたりしないでしょうからね。
『やってくれようと思ったHARUNAちゃんの気持ちが嬉しいよ。ありがとう。』とか言ってくれるんですよ!
あぁ…良いなぁ…そんな結婚生活…(遠い目)
つか、ボーイズトーク!(笑)
アレですかね。修学旅行の男子部屋的な?


※全員同学年設定

清『つか、砂原戻って来なくね?』


桜『いやー、創ちゃん。そこは同部屋の一員として触れちゃいかんでしょ。』


蔵『え?触れちゃいけないの?』


菊『空気の読めない奴らばかりだな…』


栗『あの人なら、さっき屋上で女の人と一緒にいた…。』


桜『文ちゃん…意外と情報持ってんだね。』


清『おい!もう消灯時間過ぎてんのに女子と一緒って!!』


蔵『ちょ…声大き過ぎ…』


宝『こらー。消灯時間はとっくに過ぎてるんだぞ!静かに寝ろよ!』


なんてね(笑)

和人さんが教師っていうのに不憫さを感じずにはいられない…。←
お返事で遊んですません。
また遊びに来てくださいねー(*´`*)