わたあめさんへ 

わたあめさん、はじめましてー!!
この度は数あるサイト様の中から我が家へお越しいただき、ありがとうございました!!
嬉しい♪嬉しい♪
お話も読んで頂けたとの事で、重ねてありがとうございました。


ふふふ…わたあめさんのニヤニヤゲーット!!(ドヤ顔)←


拙い文章ですが、大好きなルムカレ(本家)のイメージを壊さないように、でもHARUNAの妄想も織り混ぜながらキャラへの愛を詰め込んで書いておりますので、読みにくい部分もあると思いますが、そこはひとつ、ひろーい心でスルーしていただけるとありがたいです、はい。


それにしても、こうしてルムカレ好きさんに出会うことが出来て、本当に嬉しいです!!
ちーちゃん話も順調に書き進んでおりますので、UPした際にはまた遊びに来てくださいね(*´∇`*)


コメント、ありがとうございました。