マリアさんへ 

お久し振りですー!!
ひっそり再開したので、まさかまたお越し頂けるなんて思ってませんでした…。嬉しい不意討ち!!しかもコメントまで頂いて……グスン…(感涙)
本当にありがとうございます!!


砂原さんのお話読んで頂けたんですね!!
ありがたや…ありがたや…。
年上大好きなわたくし。穏和で柔和な和人さんの親友があんな肉食系フェロモン男子だったなんて!!美味しすぎる!!と思ったのはHARUNAだけじゃないはず…←
華やか男子いいですよねー(照)


つか、マリアさんもスマホになったんですね。HARUNAもスマホ計画あったんですが、今のガラケちゃんで特に不足は無いので計画は頓挫しました。えへ。←
ただ…ただですね…アプリは全て解約しました…(涙)
後半のストーリーもスチルも製作会社さんが変わってしまっていることや、既存アプリが全く更新されない…某ぐ〇ーへの移植。(しかも本家設定完全無視)っていうのがどうにも…。
ルムカレ自体は大好きなんで、こうしてサイト再開して自分なりの愛を叫んでいこうと思ってます。


長々ととりとめもないお返事失礼しました。
またお暇な時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです!


loveHARUNA