あいちゃんへ(mailお返事) 

読み逃げばっちこーい!(笑)
私の妄想と欲望を吐き出すために運営している勝手気ままな残念サイトなんで、コメント頂けるなんて申し訳ないくらいなです。ほんと。


ルムカレは裕ちゃんに一目惚れして軽い気持ちで始めたアプリだったけれど、忘れかけていた恋のドキドキや仲間の大切さみたいなものまで思い出させてもらった思い入れの強いゲームなので、新作に負けず頑張って欲しい!


人気の王子様やSPと比べるとプレイ人口も少ないルムカレだけど、あいちゃんのように萌えを語り合える同士に出逢えてホントに嬉しいです(*´∇`*)
Twitterともども、よろしくお願いします!!


mail嬉しかったよ!
ありがとう☆


love☆HARUNA(*´∇`*)