マリアさんへ 

毎度コメントありがとうございますー(*´∇`*)love


付き合う前のドキドキ感出てましたかね?
大丈夫ですかね?

妄想力は子どもの頃から鍛えてるので、自信あるんですが、それを文章にする能力はZEーROーだという事にサイトを開設してから気づくという、とんでもないオッチョコチョイな管理人の書くこんなサイトにいつも優しいコメントを下さるマリアさんは神ですよ!神!


つか、砂原氏が夢に!?(///∇///)
大丈夫でしたか!?
ちゃんと四つ葉荘に帰れました!?

何だかんだで結局砂原邸にお泊まりの流れになったんじゃ…(照)←


好きキャラが夢に登場なんて朝からテンションだだ上がりですよね(///∇///)

裕ちゃん出てきて欲しいもんです…切望。


さて、次回作はグンちゃん…じゃない、文ちゃんの予定です。
スイーツ男子…実は誰よりも肉食な彼を無能なHARUNAが書けるのか…!!未知数ッス!(笑)


いつもマリアさんのコメントに励まされております。
またお暇な時にでも遊びに来て下さったら嬉しいです♪


love☆HARUNA(*´∇`*)