マリアさんへ 

そうなんですよ…。
平日フルタイムな上に旦那様負傷は体力の衰えを感じる毎日です(--;)

HARUNA家はたまたま仕事を続けられる環境にあるんで、家族や職場の皆様に甘えまくって働いてる感じです。←迷惑(笑)

マリアさんも働く母仲間ですねっ(*´∇`*)
私もそうでしたが、生活のリズムに慣れるまでは体調崩しやすかったりしますので、無理をせず自分にもご褒美を与えつつ、お互い頑張りましょうね!

ちなみに、サイト運営はストレス解消にもなりますが、逆にストレスの原因になる事もあります(;^_^A
なんで、ストレス解消になっている時は更新の頻度が高いという…(笑)


こんな気まぐれサイトですが、お暇があればまた覗いてやってくださいね(^^)
コメントありがとうございました☆


love☆HARUNA(*´∇`*)