マリアさんへ 

マリアさーん(*´∇`*)
いつもコメントいただきありがとうございます!
こんな亀更新で読みにくい妄想サイトにお越し頂いて、何だか申し訳ない気さえしてます…(--;)

が!マリアさんのように少しでも楽しんで頂ける方がいたなら、HARUNAの妄想も捨てたもんじゃねぇな…と。
俄然ヤル気満々になっとります(笑)


さて、創ちゃんのお話楽しんで頂けたようで何よりですー(*´∇`*)
いやね?本家のヒロインちゃんって、真面目で純粋で素直で、多分容姿もとびきり良いステキ女子大生なんですが、HARUNA的にはもうちょっと明るい感じの女子が好みでしてね…(笑)
で、今回はHARUNAの欲望を詰め込んだ捏造ヒロインちゃんになってもらいました(^^)

つか、くだらんmemoまで読んで下さっているなんて…!!
マリアさんは神ですか!?
日々の出来事をはじめ、何でもかんでも書いちゃうmemoですし、読んでも何の特にもなりませんが、暇潰しにでも覗いて下さったら嬉しいです(^^)


コメントありがとうございました!!


love☆HARUNA(*´∇`*)