マリアさんへ 

マリアさーーーん!!
お久しぶりです!!
お久しぶりです!!


こんな亀更新なサイトに遊びに来て貰った上にコメントまで頂いてありがとうございまっす!!



゜゜(´O`)°゜←感涙



※すみません…取り乱しました※



社会人編ですね…。
実はですね…。
一話目でストップしている…っていう【滝汗】



ルムカレ熱は一応再燃したんですが、スチルが変わったりシナリオ会社さんが変わったりで、私が一目惚れした頃のルムカレでは無いというダメージは大きいですね(>_<)


マリアさんはお引っ越しされたとの事で忙しい日々だったんですね。
私も学生の頃から数回引っ越しを経験してますが、ほんっとに大変ですよねー…(´Д`)←思い出してゲンナリ



お忙しい中、こんなサイトにお越し頂いて、コメント下さってほんっとにありがとうございました(*´∇`*)
創ちゃん話を楽しんで頂けたら嬉しいです!


love☆HARUNA(*´∇`*)