マリアさんへ 

マリアさーん(*´∇`*)


Memoばっか更新してるこんなサイトにコメント下さってありがとうございますぅ(;つД`)←感涙


DVD鑑賞いいですよ!
シャーロックホームズの後にプラダを着た悪魔まで見ちゃったがために寝たのが2時で、ガッツリ寝不足ですがね…(-_-;)


そうそう!
寝かしつけてると寝ちゃいます!つか、子どもが寝るより早くHARUNAが寝ている(笑)
HARUNAの場合は朝まで寝ちゃうか、深夜に目覚めても起きてられないんで、早朝に活動してます(^^)
でも、朝より夜の方がドキドキ感が増すような気が…(笑)
なかなか一人の時間は持てませんが、裕ちゃんに王子様に萌え萌えしましょうね!!


さて、ルムカレ2月の番外編気になります!ひじょーに気になっております!
しかし、HARUNAの中では裕ちゃんとちーちゃんは恋敵設定よりもお互いの恋路をさりげなくフォローし合う友情設定のが萌えます…←知らんがな


ちーちゃん本編のアトリエでの裕ちゃんとのやり取りには色んな意味で死にそうになりましたからね!


購入ストーリーの可能性が高そうですけど、HARUNAもソッコー課金しますよ!そりゃあもう光の速さで!(笑)
プレイしたらまた萌えトークしましょうね(^^)


コメント下さってありがとうございました。
またお暇な時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。


love☆HARUNA(*´∇`*)