マリアさんへ 

ちょ…!マリアさん…飲みにいきましょう!!
いや、カラオケで懐メロ縛りの方がいいか!?
どこ集合にしますか!?



………はっ!!
(゜Д゜≡゜Д゜)


取り乱しました…すみません(笑)


つか、まさかの同年代っすか!?
マジですか!?

いやー…マリアさんは絶対20歳前後だと思ってたんで、まさかBOOWY世代だとは思いませんでした…(///∇///)←BOOWY世代とは言っていない


テンション上がりました


さて、リクエストの件ですが、承りましたー(*´∇`*)
つか、こんなへっぽこ管理人の書くお話でいいんですか!?
更新ペースがのんびり過ぎるんで、お待たせする事は必至かと…(泣)

でもでも、砂原さん書くの大好きなんで、楽しんで書かせて頂きますね!
(`◇´)ゞキリッ


リアルで四つ葉荘に住む主人公ちゃんになったら…


ぎゃあ!!!
そ…そんな…。
え…選べない…(*/□\*)←何かを妄想した


いやー、心臓に悪くて住めませんね(笑)



マリアさんもリアル生活お忙しいようですね…。インフルエンザなんかも流行る季節ですので、体調には十分気をつけて下さい!
いつもコメント下さってありがとうございます(*´∇`*)

またお暇な時にでも、遊びに来て頂けたら嬉しいです


love☆HARUNA(*´∇`*)