memo

アカーン!
2017/09/16(Sat)15:14
「アカーン!これはアカンやつや…。この水…この水は死んどる…」by宮川大輔


イッテQが好きすぎる。



じゃなくて!(笑)



毎日が忙しすぎてサイト運営ままならなすぎ。



最近の萌え補給はもっぱらイケボですが、寝落ちない限り妄想が日課なのは変わりないんですがね。



今日は休日出勤なので母&主婦業から解放されてのんびりしてますが…。(仕事はどうした)


夏休みの宿題教えて…っていう口実で部屋に2人っきりになり、なんとなくいい雰囲気になったところに出かけてた母が予定より早く帰宅して慌てふためくシチュ。


夏だからってそんな妄想ばっかりしてました(笑)←さっさと仕事しろや!


COMMENT(0)

足りない
2017/05/31(Wed)21:50
萌えをください。

イケメンはどこにいますか?

あ、裕ちゃんはどこでしょう?

イケボはそこそこ補給できてますが…


しかーし


絶対的に萌えが、足りない
足りなーい


それもこれも仕事が忙しくて子ども達の習い事も忙しくて、夜は夜でネットで買い物もしたいし、テレビも見たいし、あー忙しいっ


職場の後輩が体調崩して療休取ってるので、仕事量が増えて増えて…
それは仕方無いので何とかしますが、萌えが足りん…。←


はぁ…手っ取り早く漫画で補給するか…




COMMENT(0)

アァァァ…
2017/04/23(Sun)20:32
時間がない!

時間がなさすぎるっ!

平日は仕事に追われ、土日は子ども達の習い事やら家事やらなんやらで終わり。

それでも少しずつパロディ書いてますが、いつになったら書き終わる事やら…。




COMMENT(0)

どうにもこうにも
2017/03/27(Mon)22:15
使いにくーい!


iPhoneちゃんめっ!


まぁ、慣れなんでしょうが…。


しかし、デカめのスマホ使ってたので、手に収まるサイズでカバーも可愛いiPhoneちゃん自体はお気に入りですよ。


年度末年度始めのばたばたが落ちついたらiPhoneちゃん一発めのお話アップしたいなぁ。



COMMENT(0)

まさかの
2017/03/23(Thu)12:44
長男卒園式当日、既に会場入りしてるのに、会場に飾られてある子ども達の作品をスマホで撮影しようとした時に、カメラアプリの不具合に気づくというミラクル!!(怒)


もうぜんっぜんピントが合わないんだよ。
ワンタッチでピント合うのが当たり前なのに!!
月始めにドラえもんのパネルに顔を突っ込んだ子どもの写真は綺麗だったのに…(涙)


なにもこのタイミングで壊れなくても…。


もうね、これを機にiPhoneに乗り替えます!!




COMMENT(0)

←前へ|次へ→
topへ戻る