ブログ | ナノ
2013/08/15 10:44
てきすと。に「贈り日」

親子。
アザミさん誕生日おめでとう、産まれてきてくれておめでとう。
ずっとこんな日が、とかずっと終わらなければいいって、アザミさんやマリーちゃんだけでなく皆が思っていることで、だから皆は独りぼっちなのかもしれませんね。




2013/08/12 14:15
てきすと。に「グラスと電波」

セトシン、成人パロ。

ボトルキープとかやってみたいです。



2013/08/07 12:44
てきすと。に「自分勝手マイナス転じて」

セトシン。

夏は色が濃いから綺麗だなーとは思うんですが、どうにも、暑いです。たしか今年は千年に一度の千年猛暑なんでしたっけ。最近百年に一度とか何十年に一度とかそんなものがばんばんあたってる気がするんですが、気のせいでしょうか。
夏といえば私はうどんなんですが、昨日美味しいうどん屋さんを見つけて。茄子天の冷やしうどん美味しかったです。茄子天あっつあつで、茄子とろとろで、大根おろしと薬味のネギ乗っけてさくっと食べたんですが絶品でした。うどんもコシがあって出汁も美味しかったんです。もうあれは通うしかないってレベルですね。カツ丼も一緒に頼んだんですがこっちもすっごく美味しかったです。思ったよりあっさりでちょっと食べきれるか心配だったんですけどぺろっと食べれました。
なんだか食べ物日記になりましたね。




2013/08/06 22:46
てきすと。に「余裕癪々」

セトシン。

日曜日にちゃっと。にいらしてくださったろぺさんあべさまさんありがとうございました。楽しかったです。




2013/07/31 15:52
てきすと。に「愚者は純潔」

シンキド。
キドシン?って言われますが私の中ではシンキドです。




2013/07/19 12:37
てきすと。に「熱中少年」

遥貴。

熱中症で倒れる人多くなってきましたね。



2013/07/16 16:21
てきすと。に「未来ラバー」

シンヒヨ。
おいでませ、ロリコンスキル。

無理に同意しなくて良いから知って!無理矢理耳に詰めて聞いて!脳の要領私のために割いて知って!って思うときがきっと誰にもひとつや二つやみっつや四つやあるはず。



2013/07/12 16:34
てきすと。に「幸福とは」

セトシン。
夢の話。



2013/06/18 06:45
てきすと。に「メモリーライト」

シオンさん誕生日おめでとう、産まれてきてくれておめでとう。
もちろんここでは遅刻してますが日付弄って間に合ったことにしています。はい。見栄っ張りなもので。

五万ありがとうございます。
追記はだらだらしてますので見なくて良いですよ。


追記

2013/06/02 10:45
せん。に「君と憂う予言者」

ヒビモモ。

春に雨宿りすると泥臭い。



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -