▼ 2014/07/06 Sun 20:29 (0)

更新:44企画、二作品。
カウンター、メルマガの撤去。

お久しぶりです。再びの更新停滞申し訳ありません。
単純にPC開いて小説を書く時間が無いだけです。
体調不良ではございませんのでご安心を。

お借りしていたメルマガのサービスが終了しておりました。
対応が遅れて申し訳ありません。
今後メルマガの配信予定はありませんのでご了承ください。

ヴァン騎士連載の「始祖の血は平和より作られる」を更新停止いたします。
理由は原作コミックが手元に無いためです。
もともと自分の物ではなく、妹の物でしたので私にはどうにもならなかったのです。
今のところ再購入の見込みはありません。
更新をお待ち頂いた皆様、申し訳ありません。



*―*―*―*―*―*―*―*
▼ 2013/02/09 Sat 11:19 (0)

更新、photo

一年で一番寒い二月が始まりました。
昨日は粉雪が舞っていましたが、そんな寒さに耐えてプリムラが咲きました。



昨年の夏、虫に葉を食べられて駄目かと思いましたが、こうして綺麗に咲いてくれました。
体は冷えますが、心はぽかぽかです。



*―*―*―*―*―*―*―*
▼ 2013/01/31 Thu 21:53 (0)

更新:1st(長編一話)2nd(44企画三本)

ついに冬野菜の出荷が終了しました。
まだスティックブロッコリーやらキャベツやら残ってますが、本格的に出荷するのは三月上旬頃になりそうなので、とりあえず二月はゆっくり出来そうです。
やりきった自分を褒めてやろうと思います。


拍手返信

*―*―*―*―*―*―*―*
▼ 2013/01/13 Sun 15:06 (0)

今更ながらFF13やってます。
最終章に入る直前で放置してから約一年。
妹が13-2を買ったので再開しました。
でも、ストーリーも単語も忘れてるから大変。

拍手返信

*―*―*―*―*―*―*―*
▼ 2013/01/08 Tue 09:02 (0)

本日「後ろ姿は見飽きたから」の活動を再開します。
多くの方が気にかけてくださり、とても嬉しかったです。
このサイトをやっていて良かったと思いました。

今後もよろしくお願いします。


拍手返信

*―*―*―*―*―*―*―*