24

 :) 130830 0145

えー、2回目ハリポタ展行って参りました。
今度は最初の時よりセブのところに長くいられた!
後ろとか色々観察しました!

そんなわけで、長編1話やっと完成したのですが、メインのレイアウトをどうするか悩んでいて中々先に進めません。

早く小説を上げたい!



 :) 130726 0132

えー、お久しぶりです。
本当に、お久しぶりです。

新しい環境にやっと落ち着いてきた最近、サイトをまた再開させるため色々と準備をしております。

何も置いていない当サイトに、変わらず足を運んで下さっている方々に感謝感激です…!

長編を少し改良して、新しく始めようと思っています。

あと、当サイトはハリポタ中心のよろずサイトとしてきていましたが、ハリポタ専用のサイトにしようと思います。

好きなアニメで夢を書きたいと思っていたのですが、まとまりがなく更新を停滞させてしまう気がしてなりません。汗

ですので、これからは一途にセブルスだけを!ハリポタだけを!見つめてやっていきたいと思います。

あ、ハリポタ展行って参りました。
それに触発されて、サイトを再開させようと思ったのは内緒←
いやはや、本当に、感動の一言につきますね!
セブの衣装を見た時は心臓が止まるかと思いました(笑)
ボタンの数までしっかり数えてきました!←
もう、セブ大好き!

というわけで、また暫くはサイトの改装で時間が過ぎると思いますが、これからも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします(土下座)



 :) 130311 0722


いやはや、いつの間にやら15000打を越えていてビックリです。

最近は心に余裕も出てきて、リハビリ程度に短編をあげていけたらいいなと思います。
こんな亀更新にも関わらず足を運んで下さる方々に本当に感謝感激です。

近頃いろいろなアニメを消化していまして、様々な時代背景や個性的なキャラクター達を見て、やはりアニメは素晴らしいなと改めて思いました。

私も頑張っていかなくては。



 :) 130301 0632


お久しぶりです。
中々更新できず申し訳ない…

スランプ+低迷期に入っているようで、文字がまったく書けてません。

月も変わったので、脱スランプできるように頑張ります。



 :) 121226 0056


ネタ張に書いてたルシさん悲恋、もうすぐあげられそうです。
悲恋って基本好きじゃないですが、たまに切ないものも書きたくなるんですよねー

みなさんはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はネタ張にある通り、仕事してましたはい。同じシフトの方と切ないね、みたいな会話をしてさらに切なくなりました。

そんなこんなで今年も残すところあと5日。早いものですね。
とりあえず更新をどうにかしなければ。



 :) 121220 0317


今日は我が愛しの旦那様、日番谷冬獅郎ことシロちゃんの誕生日!
記念にイラスト描いてみました!
後ほど貼らせていただきます。

いやはや、やはり有言実行してない管理人です。すみません。
更新という二文字を脳内で抱えて、気がつけばもうすぐ一年の終わりを間近に迎えてますね。

やばいやばい。
年内に何かあげなければ。

あ、年賀企画やろうと思います。
近々またお知らせすると思いますので、どうぞよろしくお願いします。



 :) 121206 0310


俳優夢の短編は置いてあるから、キャラの短編置き場を作りたいですね。

最近どうも有言実行ができなくてもどかしいです。
リアルではだいぶ落ち着いたはずなのですが、体調がね、優れません。

でも頑張ってサイト運営させていこう!



 :) 121203 2253


そういえば、ハロウィン企画のアンケート結果ですが、蛇寮ではドラコとレギュラスが一位で、獅子寮ではシリウスが一位になりました!

企画に参加してくださった方々、本当にありがとうございました(*^^*)



 :) 121201 2326


もう12月ですか…
早いものですね。

クリスマス周辺は
久しぶりにリア充な日を
過ごせそうです←

さて、そろそろ長編を
コツコツと書き進めよう。




 :) 121130 0326


拍手御礼変えてみましたー
いやー短すぎわろえない←

今回は黒兄弟です。
2人とも大好き。

拍手御礼は季節ものにしていけたらいいですね。





prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -