不死身の狼男であるフリーは川へ凍ったまま落下し、5人とも重症ではない。
無事に終わった戦いに、4人はホッと安心をした。
しかし、ナマエの顔から険しい表情は薄れない。
地面にぺたりと座るマカを観察するように見て、眉間に皺を寄せた。

「あれ?ナマエじゃねぇか。こんな所で何してんだ?」

ブラック☆スターに背後から話しかけられ、ナマエは弾かれたように振り替える。
その反応にブラック☆スターは首を傾げるが、ナマエは静かに笑みをこぼした。

「あ、ああ、おはようブラック☆スター。たまたま通りかかったんだよ。お疲れ様」

「おうよ!もうちょっと早く来てたら俺様の活躍を見れたのにな」

「嘘つけ。10秒ももたなかったくせに」

ブラック☆スターが嬉々として言い放った言葉に、ソウルが馬鹿にしたように笑いながら真実を言う。
「うるせー」とブラック☆スターはソウルを睨み付けるが、そのあとすぐ笑みを零し、「俺様はまだまだ成長すんだよ」とガッツポーズをした。

「あ、私急いで帰らないと」

「ん?何か用時でもあんのか?」

「ノイズにご飯あげなきゃ…」

「ああ。そういえば今日はノイズを連れてないんだな」

「うん。ただの散歩だったからね」

「ロンドンまでか?」

「ていうかソウル!」

ずっと会話をしているナマエとソウルに痺れを切らしたのか、マカが声を上げる。
その声にソウルとナマエは同時にマカの方を向いた。

「その子、私にも紹介しなさいよ!」

「ブラック☆スターも、彼女と知り合いなの?」

「ああ!ナマエは俺様の偉大さをよく知っている!」

「そうだっけか…?」

ブラック☆スターの言葉にソウルが苦笑いをこぼすが、その苦笑いは誰に拾われることもなく風に攫われて消える。
マカは立ち上がり、椿の横に並んでナマエの前に立った。

「私はマカ=アルバーン。鎌職人で、ソウルのパートナーよ。…一応」

「一応ってなんだよ一応って!!」

「あはは、冗談だってば」

先ほどの戦いを終えてわだかまりは消えたのか、2人は喧嘩する前のように笑いあう。

「椿と言います。ブラック☆スターのパートナーで、"武器"です」

「おうよ!」

「マカちゃんと椿ちゃんね。私はナマエ。よろしく」

差し出された手を椿が取り、マカは「手がこんなんだから」と笑顔だけでそれに応える。
それから家があるデス・シティーまで、5人仲良く帰宅していった。




×




「確信したわ……"黒血"の研究を進めれば、鬼神を進化させられる!」

暗闇の中、1人の女が気味の悪い笑みを浮かべる。

「ただ、あの"ナマエ"って小娘―――…」

何かを考えるように、女は眉間に皺を寄せる。
見つめる光の中には、マカ達と笑いあうナマエの姿。
女は無表情のまま、ただ黙ってその光景を見つめていた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -