N.Kiyota 


『ねぇノブー。』

「あ?」


『手繋ご?』

「・・・ハイどーぞ。」




信長はアタシの要求に右手を差し出す。





「お前、俺のこと大スキだろ?」


ブンブンと繋いだ方の手を振りながらノブが問う。



『ノブの方がアタシのことスキなんでしょ?』

「なんでだよッ!!お前だろ?」


『違う!!ノブだよッ!!最初に気持ち伝えたのノブだもん。』

「は?お前が先に呼び出したんじゃん!!」


『なっ・・・じゃーさ。アタシの嫌なとこ言ってみ?』

「は?・・・お前こそあるんかよ!?俺の嫌なとこ・・・。」



『あるに決まってんじゃん!!』



「え?あんの?」

『ある。』

「ちょ・・・言ってみ?」




『うんとね。やけに突っかかるトコとー。うるさいトコとー。・・・あとー・・・。』



「俺だってなぁ!!!!!」



「いっぱいあるんだぞ?」と言いながら割って入る。

『どこ?言ってみて?』



「あーと・・・う〜ん・・え・・・と・・・。待て!!あるッ!!あるからッ!!」

『ないの?ないんでしょ?やっぱノブの方がアタシのこと大スキだね。』



ニヤリと笑いながらノブの方を見る。



「くそッ!!なんで・・・俺ばっか・・・ムカツク。」と顔を真っ赤にして言った。



『アタシ、ノブのそういうトコ結構好きだよ。』




イヤよ、イヤよ。もスキの内。

[←prev] [next→]

(2/7)

*。Back




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -