▼安堂さんへ☆
突然のサンシャイン安堂が出てきて、笑ってしまったよ(笑)安定の安堂氏だった(笑)
早速遊びに来てくれてありがとう!嬉しい〜!

ヘタレみのある高校生って可愛くない?可愛いよね!!ええ?可愛いよ!ね!?(笑)やきもち神さんは、鉄板ですよ!ね?
(強制感すごいけど、ごめんね(笑))

好きなんだけど、うまく立ち回れなくてイライラしたり、素直になり切れなかったり、そういう初々しくて不器用な感じがって高校生らしいなって思って、こういうの好きなんだよな〜〜〜!
神さん推しの安堂氏に読んでもらえて私はとっても嬉しい(*´ω`*)
そして改めてSDって良いなって思ったよ!これからも一緒に愛でてゆこう!

私もまた安堂氏のお話を読める日を、いつまででも楽しみに待ってますので!
その時が来たら教えてください!絶対に!教えてください!!!
息抜きしつつ、いろいろ楽しみつつ、またあらゆるところでお話しましょう!
拍手コメントありがとう!


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -