▼やたろさんへ☆
拝啓やたろ氏。
いつもお世話になっているのは、私も一緒です!(笑)いつもありがとう〜!!

ハイエナ岸本の話を早速読んでくれてありがとう〜!めちゃくちゃ丁寧なコメントに、思わずごくりと唾飲み込んだ(笑)ありがとう〜!(*´ω`*)
めっちゃ嬉しい……ありがとう……やたろ氏……まじ好き、しか言えない私を許して……!!!

雄々しき岸本と、塩南が伝わって本当に私は幸せです!!
(やたろ氏のところの実理ちゃんも大好き!こちらはまた改めてゆっくりと!熱弁したい!!!!)
大阪って、なんであんなに素敵なんだろうね?
やたろ氏とは、もっともっといろいろ語りたい欲がありまくるので、ぜひ大阪のみならず他のキャラでも、夢書き談義でも、たくさんお話出来たら嬉しいです!ぜひぜひまた一緒に喋ろう〜(*´ω`*)気軽にお声を掛けて頂けたら嬉しいです!共にじゅるりと美味しい思いをしましょう(笑)

こちらこそ、本当にご丁寧で温かいコメントをありがとう!!
また、私もやたろ宅で暴れた時は何卒宜しくお願い致します。


(←Back)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -