▼ぱこさんへ☆
ぱこちん〜!!!お久しぶりです〜!Twitterでもリプありがとう!
そして、岸本のお話も読んでくれてありがとう〜!!!!めちゃくちゃ嬉しい(*´ω`*)

岸本の優しさと雄々しさ……最高じゃない?(笑)
大阪って……いいね!!!!(熱弁したい)
今回は岸本の話だったんだけど、書いている途中に「え、南、めっちゃええやん」症候群にも陥って、なんだか大阪がキラキラ輝いて見えた!むしろ輝いてる!!
「付き合って」と言われなくなった南ね〜、私もあれこれ想像してめっちゃ悶えてる!絶対にヒロインの変化には気が付くよね?南!
個人的に、今回の岸本の話のような関係性ってすごく好きなので、しばらくあれこれ滾ってると思うので、ぜひ機会があったら是非語ろう!!

いつも温かいコメントをありがとう〜!!また私もぱこちんのお宅にお邪魔させてください!


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -