▼3/29拍手コメント下さった方へ☆
(初めまして、こんばんは。〜の方へ)☆
初めまして!管理人のakiです。
とても温かくご丁寧なご感想を送って頂きまして、ありがとうございます!

あまりにも嬉しいコメントでしたので、お返事は不要と仰って頂きましたが、ぜひお返事させてください(*´ω`*)

三井短編「掠めた熱」へのご感想、とっても嬉しかったです!
私もきれいな手指に憧れる一人で、何気ない身近な出来事やコンプレックスの中にもキュンとする夢を、と思い、執筆したお話でした。
こうして私の書くお話に共感して頂ける読者様に出会えることが本当に嬉しくて、コメントを読ませて頂きながら小躍りしたい気持ちでいっぱいです。

これからも細々ではありますがサイト運営、そして執筆活動のほうを続けていこうと思っておりますので、またお時間のある時にいつでも遊びにいらしてくださいね!
その際はまた気軽に足跡を残して頂けたら嬉しいです。

この度は素敵な拍手コメントをありがとうございました!


(←Back)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -