▼1/23拍手コメント下さった方へ☆
(今でも三井が大好きです〜の方へ)☆
こんにちは!拍手コメントをありがとうございます!

三井がお好きな方でいらっしゃるのですね(*´ω`*)
何年経っても好きなキャラへは特別な想いがありますよね!三井はSDの中では絶対外せないキャラだと私もずっと思っていますし、魅力的なキャラだとも思っています!なので私自身も三井夢は大好きです(*´ω`*)
SDって本当に素敵な作品ですよね!

こうしてコメントで足跡を残して頂けて本当に嬉しいです!読者の方々がどんなものがお好きで、誰がお好きで、という話はなかなかこちらからは図れないところでもあるので、お声をかけて頂けて本当に嬉しいです!
これからも細々ではありますが更新してゆきますので、またお時間のある時にいつでも遊びにいらしてくださいね!

拍手コメント、ありがとうございました!


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -