▼安堂さんへ☆
安堂氏じゃないのぉぉ〜!いらっしゃーい!!
早速読んでくれてありがとう!うん、でもそう、アップグレードバージョン!(笑)年の瀬に牧さんで締め括れてほくほくした私だよ(笑)

解ってくれるか!友よ!!!
待て!の出来ない愛情深い牧さんが大好物過ぎてな、欲望を抑えきれませんでした!(笑)
人前だと甘いことも言わないし、イチャイチャもしない癖に、ヒロインにあそこまで言われちゃあ牧さんも黙ってないよ、ってことかなぁ〜…いやむしろ、全て解った上で逆にヒロインを翻弄してる策士な牧さんかもしんない……そしてパーソナルスペースに連れ込んだ途端に一気にオス化する牧さん……え、最高だろう?(大真面目)
ずっきゅん、ありがとう!ずっきゅん(笑)

あれです、覗き見はお金取りますよ?見物料頂きますよ?(笑)
いや〜これだから夢はやめられませんね……きっと今年も張り切って夢小説を書いていると思うよ!安堂氏の夢もめちゃくちゃ楽しみにしてるからね〜!またたくさん妄想して語り合おう!
今年もどうぞよろしくお願いします〜!!!

いつも温かい安堂氏節炸裂感想をありがとう〜!!!ニヤニヤうふふしながら読ませてもらったよ〜!!私も安堂氏、大好きです(*´ω`*)


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -