▼しゅーさんへ☆
しゅーさ〜ん、こんにちは!また遊びにいらしてくださったうえに足跡も残して頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)

しかも!!!!ここにも匂いフェチがいた!!!(笑)同族ですね!(*´ω`*)
熱い握手……いや、抱擁をしたい(笑)
匂い!堪らないですよね!首筋は顔を埋めるためにある箇所ですよね!?想像するだけで滾ります(笑)

しゅーさんが仰っていらっしゃたように、香りとか匂いって人同士の相性には避けては通れない要素だと、私もまったく同意です!だから、「どんな匂いするんだろ?」とか「香水とか付けてるのかな?」とか「制汗剤は何使ってるんだろ?」とか、そういう少しコアな部分を考えたりも実は好きです(笑)
私の周りにはなかなか同意してくださる方が少ないので、しゅーさんが匂いに反応してくださって、本当に嬉しくて!!ぜひ、匂いフェチ同盟を結びましょう!(笑)
今度是非、自分の推しキャラはどんな香りがするのか、こそっと教えてくださると嬉しいです(笑)
これこそ、フェチズムというやつですね!(*´ω`*)
完全に自分の嗜好に寄ったお話なのに、一緒に楽しんで頂けて嬉しい……ヽ(*´∀`)ノ

いえいえ、とんでもない!私の方こそいつもしゅーさんにお声をかけて頂けてとても嬉しいですし、こうしてお話させて頂けることがとても楽しいです!どんどんたくさんお話してください!共に匂い好きとSD好きを共有していきましょう!!!
またいつでもお時間のある時に遊びにいらしてくださいね!
これから寒くなる一方ですので、しゅーさんもお風邪などひかれませんように……!

この度は、とっても温かいお言葉と拍手コメントをありがとうございました!


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -