▼ぽーるさんへ☆
ぽる子〜〜!いつもお世話になっております!(笑)
『夢で逢えたら』の仙道編読んでくれてありがとう!

女の子が嫌いじゃない、のらりくらり仙道!まさにそんなイメージ!
うわっ!めっちゃイメージくみ取ってくれてありがとう!!そうなんだよ、仙道彰は自分の魅力に無頓着!人に褒められても「あ、そう?ありがとう」って笑ってるくせに、さして興味ない感じ!!そうなのよ〜!!
ぽる子の言ってた「仙道は客観的に物事を見てる」っていうの、めちゃくちゃわかる気がする!だからね、書くのめっちゃ難しいんだよな〜(笑)仙道がどの次元で物事を考えているのか、私はまだいまだに解らない……!

そうなのよ、私、キャラがこう考えてたらいいな、とか、どんな価値観で生きてる、とか考えるのも結構好きで、物語の主軸とは全然関係ないのに書きたくなってしまう病……だから……説明過多なんだってば!!(笑)なのに、ぽる子ってば優しいんだもの!もう小躍りしてもいい?めちゃくちゃ嬉しい!!

寝てるキャラにこっそりキスは、王道シチュエーションだけどやっぱり美味しいよね!相手は寝たふりなのか、熟睡なのか、それを機に起きるのか、いろんなパターンあるけど、どれも美味しいんだよ!!たまらんぜ……。
100万回拍手(笑)やばい、カウンターちゃんと作動するかな?(笑)

完全に私の自己満足(サイト自体そうなんだけど)で始めたシリーズなのに、そう言ってもらえて嬉しい!両片想いとか、片想いって私も大好物で、恋愛の駆け引きだったり、もどかしさだったり、大好き!!
本当、いつも丁寧なコメントを残してくれるぽる子には感謝してもしきれんよ……ありがとう!
私もまた、じっくりねっとりとぽる子のサイトにお邪魔しに行くね!いつも本当にありがとう!またいろんな積もったお話もしましょう(*´ω`*)


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -