▼しゅーさんへ☆
しゅーさん!こんにちは!初めまして!『夢〜ututu〜』の管理人akiと申します!
ひょっとしたらTwitterでフォローしてくださった、しゅーさんでいらっしゃいますでしょうか……?

『夢で逢えたら』の仙道編を読んでくださってありがとうございます!
しゅーさんの温かいお言葉にとてもとってもニヤニヤ&安心しました!モテることを持て余して飄々とやり過ごすみたいな仙道が結構好きで、でも好きな子は真剣みたいなの本当に堪りません!仙道彰は色気の化身なのか?って勝手に思ってます(笑)
しゅーさんにこういう仙道がお好きと言って頂けて本当に本当に嬉しいです!(*´ω`*)
大好きなキャラ達に夢でもいいからぐいぐい来られてみたいの、めちゃくちゃわかります!!私もいつもそう思っているのですが、なかなあ実際に夢に登場してくれない……哀しみ……!(笑)

この度は温かい拍手コメントを送って頂いてありがとうございました!
またいつでもお時間のある時に遊びにいらしてくださいね!ぜひまた気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです!
そしてぜひこれからTwitterでもどうぞ宜しくお願い致します!(ご挨拶が遅くなってしまってすみません……)
これからますます寒さも増しますので、しゅーさんもご自愛の上お過ごしください(*´ω`*)
ありがとうございました!


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -