▼ゆゆさんへ☆
ゆゆ〜!早速仙道読んでくれてありがとう〜〜!本当に君は優しい……!

寝てる間にこっそりキスシチュ美味しいよね〜!寝顔って最強じゃない?自分の推しキャラがうたた寝とか無防備にも程がある……!!仙道はやっぱり接触有りの話になってしまうよね〜色気駄々洩れだもんねぇ〜困っちゃうよねぇ〜(笑)
でも今回、まじで迷子になりながら書いたので、そう言ってもらえて本当に嬉しいし、安心した……!

いやいや、いつも読んでもらえてこうして足跡残してくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいから!
私は逆にいつもコメントで暴れ散らして本当にごめん(笑)
私もまたゆゆのサイト行くよ〜!(って言っても、結構な頻度で行ってる)
拍手コメント、どうもありがとう〜(*´ω`*)


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -