▼あちゃさんへ☆
あちゃさーん!こんにちは!
また遊びに来てくださってとても嬉しいです!(*´∀`)

神くんの『かまってちゃん』読んでくださったのですね!あちゃさんのおっしゃる通り、ただひたすらイチャイチャしてたら良いなと思って書いたお話なのですが、あんな風に彼女の反応をわざと焦らして楽しんでる神くんは……S属性だと私も思ってます!!!(笑)爽やかに笑う笑顔の裏に隠し持ってるS度……そのギャップがただひたすらに萌えます!!
あちゃさんもドS神くんがお好きなのですね?神くんって嫉妬とか独占欲が似合いそう……!

いえいえ、好きなキャラで取り乱すのは大歓迎です!こうしてサイトに遊びに来てくださって、滾ったコメントを残してくださるのが本当に嬉しくて仕方がないので、どんどん遠慮なくキャラへの愛を叫んでください!!
私もあちゃさんとお話させて頂けるのが、とても楽しいです(*´ω`*)

また是非お時間のある時にいつでも遊びにいらしてくださいね!
この度も温かいコメントをありがとうございました!


(←Back)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -